しあわせ時間

 しあわせ! と実感できる時間を持っていますか? 
 毎日の暮らしの中に、ほんのちょっぴりでもあると頑張ろうって思えます。
 そんなしあわせ時間を応援します。
韓流シネマフェスティバル2010
 ただいまセブンネットショッピングで韓流シネマフェスティバル2010が開催されています。


 セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)


 実は私、韓流に疎くて、ほとんど知らないのです。
 お友達に2人、ものすごく詳しい人がいるのですが…。
 なかなか話についていけないので、この機会に韓国映画などをたくさん見てみようかなと思っています。あc
23:48 | CD・DVD・ゲームソフト | - | trackbacks(0)
荒川静香 Moment 〜Beautiful skating〜
 昨日に引き続きフィギュアスケートの荒川静香選手の話題です。
 冬季オリンピックで金メダルを取ったこともあって、荒川選手のDVDに注文が殺到しているそうです。

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~荒川静香 Moment ~Beautiful skating~荒川静香 ポニーキャニオン 2006-01-27売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools


 <携帯専用リンク> 荒川静香 Moment ~Beautiful skating~

 スピード・柔軟性・テクニック・表現力、その全てにおいてオリンピックで技術が認められた荒川静香選手。彼女のスケート映像とインタビューがDVDに収められています。
 日本初の金メダリストのスケーティング姿は後々まで取っておきたい宝物です。

08:54 | CD・DVD・ゲームソフト | comments(0) | trackbacks(0)