しあわせ時間

 しあわせ! と実感できる時間を持っていますか? 
 毎日の暮らしの中に、ほんのちょっぴりでもあると頑張ろうって思えます。
 そんなしあわせ時間を応援します。
爆買い ファー小物 6点福袋
JUGEMテーマ:ファッション


 もう一つ見つけた気になる福袋が、この中身が見える福袋。



 



 自分で選べるのが嬉しいですね。
 スヌードもカラーは地味だけどかわいくて素敵。
 女の子らしい感じがするから、この冬、スヌードにも挑戦してみようかな。
 
20:17 | ファッション | - | trackbacks(1)
Ungrid アングリッド2017新春 福袋 Happy Bag
JUGEMテーマ:ファッション



 ボーナスシーズンですね。
 みなさん、使い道は決まりましたか?


 私はというと、今いろいろな福袋を見ています。
 この時期、特にお得なものがたくさんあるので、いいものを見つけたら買おうと思っています。

 職業柄、ファッション関係のものに目が行きます。
 この福袋もそう。
 


 




 うちのお店でもコートを販売していますが、いまいちうまく使いこなせてません…(^_^;)
 職場と家の往復で、車通勤なのでコートの出番はなし。
 でもこのコートかわいいから欲しいな〜なんて思っています。
20:07 | ファッション | - | trackbacks(0)
新感覚のサンダル ホットフロップス
 この夏、どこかに遊びに行きましたか?

私は子ども会の社会見学でラグーナというところに行きました。
 しっかりと日焼け止めを塗ったつもりだったけれど、朝ケアしただけだったので、ものすごく日焼けをしてしまいました。

 4日ほど痛さに苦しんでようやく落ち着いてきましたが、今度は皮がめくれるというかゆさに耐えています。


 さて、今日は素敵なサンダルを見つけました。



 


 
 もっと早く知っていたら、絶対遊園地に履いていったな〜。
 ちょっと残念です。

 でも、まだまだ使えそうですね。
 私の周りでこのサンダルを履いている子は見たことがないので、先に履いて差をつけたいな〜なんて、目論んでいます。(笑)
16:15 | ファッション | - | trackbacks(0)
イセタンガール
 イセタンガールを見たことがありますか?
 ガールマインドを持つ女性のための新しいコンセプトフロアで、ウェブサイトだと、こちらで見ることができます。

 
 イセタンガール


 日常生活の「シーン」を大切にした、オリジナリティあふれるウェアや雑貨がたくさんそろっています。
 思わず  


 かわいい!! о(ж>▽<)y ☆


 と叫びたくなるものがいっぱい。
 ピックアップされたものを見るだけでも、楽しくなってきます。
 
 今度これがほしいな〜なんて、眺めているだけでもしあわせ。
 今の私のしあわせ時間のすごし方です。
14:23 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
ZOZORESORT SUMMER SALE
 今日はサマーセールのお知らせです。


 ZOZORESORT(ゾゾリゾート)


 現在開催中の「ZOZORESORT SUMMER SALE」。
 一部のショップで、最大70%オフの最終プライスダウンを行っています。
 7月31日までと期間限定なので、お見逃しのなく。



 私の最近のしあわせ時間は、ショッピング。
 時間があれば、あちこちに出かけて物色しています。(笑)
 
 ただ、ここのところ雨も降らず、暑い!!
 おうちでネットサーフィンをしてショッピングするほうが楽かも…なんて思っています。
13:52 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
P.S.FA に新作のスーツ&コートが入荷
 大雪から4日。
 あたり一面真っ白でしたが、すっかり溶けてしまいました。
 でも、家の陰にわずかながら雪が残っています。

 残った雪を冷凍庫に保存しておきたいな〜なんて思います。
 珍しかったですから。(笑) 


 さて、暦の上ではすっかり春です。
 この4月から就職される方も、中にはいらっしゃるかもしれませんね。
 また、心機一転頑張るという方も…。

 今日は、そんな方にオススメのお知らせです。 


 パーフェクトスーツファクトリー


 P.S.FA (パーフェクト・スーツ・ファクトリー) に、新作のスーツやコートが入荷しました。

 男性・女性どちらも大人の魅力を引き立てるラインナップで、どこに出ても恥ずかしくない着こなしができます。


 初出社、どんな服がいい?


 そんな悩みを解消してくれるP.S.FA 。
 春のしあわせ時間は、すぐそこまで来ています。
15:12 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
モノ・マガジンのランキング
 メンズファッションやこだわりのモノの情報を発信しているモノ・マガジン。
 雑誌を講読している男性も多いですよね。


 女性にとっても、彼やご主人を素敵にしようと目論んだり (?) 、お誕生日プレゼントをするときの参考になります。
 
 実は、私も情報をチェックしている一人。

 これ、サイズあるかな〜?

 なんて、ブツブツ言いながら検討しています。 (笑)


 ダイエットもファッションもミリタリーブームですね。
 モノ・マガジンのランキングを見ると、どれも動きやすそうで人気の理由がわかります。
 そして、とってもカッコいい!
  
 でも実際は、私の周りではそういうスタイルの方をなかなか見かけません。
 それは田舎だからかしら…? (^_^;)


 クリスマスも徐々に近づいてきています。
 そろそろ、プレゼント選びもはじめましょう。

 大好きな人を思って考える時間も素敵なしあわせ時間です。 
15:36 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
ボウタイトップス
 年齢を重ねるにつれて、好みの服が変わってきました。

 フェミニン → ユニセックス → カジュアル → スポーティー → エレガント → フェミニン。
 今までを思い起こしてみれば、大まかにこんな感じでしょうか?

 最近いいな♪と思うのは、かわいいものばかり。
 この先はどうなっていくのかしら?


 
 CLASSY7月号掲載!第8弾・夏モデルこのかわいさは素通りできない大人スイート♪ブリリアントピ... 価格:2,980円【税込み】

 雑誌に掲載が決定したかわいいカットソーです。
 これも最近いいな♪と思ったもの。
 昨年からこういった感じのものをいくつか揃えました。 

 このカットソーは大人気の長袖カットソーの半袖版で、お客さんの要望から実現したものです。

 素材はこの夏に人気のシャイニー生地を使用。
 光沢があり、さらりとした肌触りで着心地も抜群です。

 このボウタイトップスは3通りにアレンジが可能で、リボンを結んだり、ネクタイ風にしたり、取り外して着ることができます。
 リボンの使い方でフェミニンにもマニッシュにもなるなんて、なんだか得した気分になりませんか?

 このアイテムは今52%OFFになっています。
 私と同じように素敵♪ と思われた方はお早めにチェックしてみてくださいね。

 ★SHOP→洋服・小物 なでしこ 
15:45 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
生き方を示唆するジュエリー
 今日はPMRのペンダントのご紹介です。


 



 シンプルで、どんな服にも似合いそうなペンダント。
 楕円のプレートが優しく腕にフィットします。

 この楕円のプレートには、メッセージが刻み込まれています。

 君がいてくれるだけで心強いよ

 希望・願い・幸せ…そんな思いを託したジュエリーを、大好きな人と一緒に身につけてみませんか?
14:17 | ファッション | comments(0) | trackbacks(1)