しあわせ時間

 しあわせ! と実感できる時間を持っていますか? 
 毎日の暮らしの中に、ほんのちょっぴりでもあると頑張ろうって思えます。
 そんなしあわせ時間を応援します。
フェリーチェ トワコ コスメ UVパーフェクトリップグロス
 いくつになってもキレイな方っていいですよね。
 憧れます。


 


 君島十和子さんおすすめのUVカットグロス、フェリーチェ トワコ コスメ UVパーフェクトリップグロスです。
 QVCジャパンの今週の売れ筋商品第2位にランクインしました。


 君島十和子さんはとても素敵で、私もあんなふうになれたらな…と目指しています。(笑)
 年齢を感じさせず、本当に美しいですよね。

 最近特に気に入って使うようになったのがリップグロス。
 年齢を重ねるにつれて、やめてしまいがちなアイテムですが、女性として外したくないな…と思うようになりました。

 これからはUVケアも大切。
 普段のお手入れと、メイクアップを頑張ろうと思います。
15:56 | 美容 | comments(0) | trackbacks(0)
2008秋 伊勢丹ベストコスメ
 お盆休みが今日で終わります。
 みなさんはどこかにお出かけになりましたか?


 私も今月に入ってから、あちこち出かけています。
 映画にボーリング、遊園地、プール…。
 夏休みを目いっぱい満喫しています。


 ところで、気になるのがお肌の調子。
 UVケアしていたにもかかわらず、日焼けをしてしまって…。
 お肌のダメージは大きいですね。
 今一生懸命ケアをしています。 ・゚゚・(>_<)・゚゚・


 さて、伊勢丹では、「齋藤薫セレクション 2008秋 伊勢丹ベストコスメ」をご紹介しています。


 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」


 秋の新作コスメやフレグランス、話題のキットなどの情報が手に入りますので、参考にしてくださいね。
 

 私もコスメが大好きで、いろいろ試しています。
 新作と聞くと、ついつい手を出してしまう…。 
 ケアする時間も、私にとってはしあわせ時間なのでいいのですが、たくさんたまりすぎるのも、困り者ですね。 
14:00 | 美容 | comments(0) | trackbacks(0)
若く見えるために…
 いつまでも若くいたい…。そう誰でも思いますよね。
 でも、見た目で若く見える人と老けて見える人がいます。
 その違いは何でしょうか?

 老けて見える原因の一つに、水銀などの有害物質がたまっているからではないか? と言われています。
 有害物質がたまると、老けて見えるだけでなく、ダイエットをしても痩せにくい体になります。

 有害物質を排出して体内環境を正常に整えれば、むくみや疲労感、肌荒れ、便秘などが改善されます。
 そして新陳代謝が正常化し、ダイエットしやすい、若々しい体になれます。
 
 そこでおすすめなのが、このユーカリ茶。
 
 ユーカリ茶【バリュー通販】


 『ユーカリ茶』は、ポリフェノールが豊富に含まれていて、体の酸化を防ぎ、老化防止に効果があります。
 また、水溶性食物繊維ペクチンの働きで、よぶんな糖や脂肪、老廃物を排出するので、ダイエットにも効果があります。

 さあ、毎日の健康茶として、みなさんもはじめてみませんか?
15:37 | 美容 | comments(0) | trackbacks(6)