しあわせ時間

 しあわせ! と実感できる時間を持っていますか? 
 毎日の暮らしの中に、ほんのちょっぴりでもあると頑張ろうって思えます。
 そんなしあわせ時間を応援します。
しあわせ時間
 今日からブログに初挑戦です。
 ドキドキわくわくしながら、この記事を書いています。

 まずはじめに、自己紹介をしますね。

 このブログ、しあわせ時間の管理人の優月です。
 30代後半の主婦で、子供が2人います。
 活発で、おっちょこちょいな性格。
 新しいもの好きで、いいもの・珍しいものを見つけては手を出しています。

 
 さて、唐突ですが、みなさんは 『しあわせ』 と感じられるような時間を持っていますか?

 きっとそんな時間を意識して作っていらっしゃる方は少ないでしょうね。

 お仕事をしていらっしゃる方、子育てに奮闘しているママ、家庭を守る主婦…と今は忙しい方がいっぱい。
 一生懸命にあれこれ頑張って、余裕がなくなってイライラしたり、疲れている方も多いはずです。

 特に女性は自分の時間よりも他の人のための時間を優先してしまいがち。
 子育てに家事に仕事…と何でも引き受けてしまいます。

 でも、心の中では、もっとゆっくりしたいよ…、のんびりしたいよ…、自分の好きなことをしたいよ…と、きっと叫んでいるはずです。


 そこで、しあわせ時間では、少しでも自分をいたわるような、しあわせ♪ と感じられるような時間を増やすお手伝いをしたいと思います。
 このブログを通して、少しでもみなさまの笑顔が増えることを願って。
08:10 | 初めての方へ | comments(0) | trackbacks(0)