しあわせ時間

 しあわせ! と実感できる時間を持っていますか? 
 毎日の暮らしの中に、ほんのちょっぴりでもあると頑張ろうって思えます。
 そんなしあわせ時間を応援します。
東京ディズニーランドの開園記念日
 昨日は東京ディズニーランドの開園記念日。
 みなさん出かけられましたか?


 去年は25周年のアニバーサリーイヤー。
 いろいろなイベントが盛りだくさんでしたね。

 開園記念日の昨日は、新アトラクション「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」が登場!
 ライド系のアトラクションだから、きっと楽しいですね。
 ファストパスを取るだけでも並びそうです。 (゚◇゚;)

 
モンスターズ・インク [DVD]
モンスターズ・インク [DVD]アンドリュー・スタントン

ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 2007-06-20
売り上げランキング : 260

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ファインディング・ニモ [DVD]
トイ・ストーリー [DVD]
バグズ・ライフ
トイ・ストーリー2 [DVD]
Mr.インクレディブル [DVD]



 モンスターズイングがテーマのアトラクションなので、先にアニメを見ておくと、楽しさも倍増しそうです。

 私もこのアトラクションはもちろん、まだ乗っていないものがあるので、夏休みあたりに行けたらな〜と思っています。



10:36 | レジャー&トラベル | comments(0) | trackbacks(0)
ゴールデンウィークに旅行計画を
 ゴールデンウィーク真っ只中。
 みなさんはいかがお過ごしですか?

 学生さんがいるご家庭では、今日は普通どおりの日ですね。
 今日・明日の2日間のもどかしいことといったら!!
 全部お休みになってくれると、長期旅行もしやすいのに…ね。 (T_T)


 ゴールデンウィークの前半は、映画を見たり、レジャー施設に遊びに行ったりしました。
 後半は実家に帰る予定。
 今年も実家で夏休みの旅行計画を相談します。


 春休みにはディズニーランドに行ったので、今度はユニバーサルスタジオに初挑戦したいなと思っています。
 これは私だけの考えなので、もしかしたら却下されるかも…。
 ○○時間待ちというのが考えられない主人を説得するのはなかなか至難の技です。 
 休みの日に混まないところなんてないのに…。

 とにかくこの休みに場所を決めて、泊まるところも考えようと思っています。
 人気の場所はすぐにいっぱいになってしまうので、早めに予約しなくちゃ


<関連リンク>
 ・楽天トラベル 週刊なんでもランキング
 ・楽天トラベル ★の数ランキング月別テーマ編
 ・全国ペンション&民宿一発検索
09:03 | レジャー&トラベル | comments(0) | trackbacks(0)