しあわせ時間

 しあわせ! と実感できる時間を持っていますか? 
 毎日の暮らしの中に、ほんのちょっぴりでもあると頑張ろうって思えます。
 そんなしあわせ時間を応援します。
ベルメゾンネット スペシャルセール
 お知らせです。
 
 今日から約2週間限定で、ベルメゾンネットにてスペシャルセールを行っています。
 
 ベルメゾンネット
 早い者勝ち!ベルメゾンカタログで販売中のアイテムが最大40%OFF!


 ベルメゾンカタログの商品が最大40%OFF!
 さらに5,250円(税込)以上のご注文で、500円OFF(クーポン使用)になります♪
 500円OFFのクーポンはセール品にも使えますので、さらにお安くなって、とってもお得ですよ。
 
 500円OFFのクーポン番号は「3110」です。
 2010/11/19から12/19まで有効。
 どうぞこのチャンスをお見逃しなく。
15:26 | お知らせ | - | trackbacks(0)
ベルメゾン秋冬カタログ
 ベルメゾンの新しいカタログができました。

 ベルメゾンネット

 
 男性の服もカタログで手軽に見られるので便利ですね。
 うちもなかなか外に買いに出ないもので…。 (^_^;)


 ベルメゾンネット

 人気のものはすぐになくなってしまうので、私はいつもこのカタログが届いたら早めに見て注文しています。
 

 ベルメゾンネット

 このカタログは実は私も初めて。
 ブーツを新調したいので、さっそく見てみようかな。


 ベルメゾンネット

 都会的で洗礼された女性のためのファッションカタログ。
 私のイメージとはかけ離れている気がするけれど、でも、時にはそういうのを着たい日もありますよね。


 ベルメゾンネット

 本屋好きの私にとっては、今回の特集は特に気になります。
 自分だけのブックカフェ。
 そんなコーナーがおうちにあったら素敵ですよね。


 ベルメゾンネット

 ほっとするような心が温まるインテリアを提案するカタログ。
 全部イメージどおりにするのはなかなか難しいけれど、少しずつ買い揃えながらお気に入りのコーナーを増やしていけたらなと思っています。


 ベルメゾンネット

 うちの子供はこのカタログから卒業になってしまったのですが、着せたいものはいっぱいありますね。(笑)


 カタログを眺める時間は私にとってしあわせ時間。
 全部買えたら本当にいいのにな〜なんて思います。(笑)
23:48 | お知らせ | - | trackbacks(0)
敬老の日2010
 9月20日は敬老の日です。
 日ごろの感謝の気持ちをこめて、いつまでも元気でいてね…の願いをこめて、プレゼントを贈りましょう。
 きっとよろこんでもらえます。

 大丸の敬老の日2010
13:09 | お知らせ | - | trackbacks(0)
イマージュ Spring&Summer Happy セール
 お知らせです。
 
 イマージュで、セール商品がたくさん追加されています。


 セール 服 通販

 MAX80%OFFファッションセール!大量追加!


 セールと聞くと、ついつい見てしまいます。
 何かいいものあるかな…って眺めている時間って、とっても幸せですよね。
 みなさんにも素敵なしあわせ時間になりますように。
 
17:23 | お知らせ | comments(56) | trackbacks(0)
All Aboutスタイルストア クリスマス特集
 もうすぐクリスマスです。
 みなさん、プレゼントは決まりましたか?

 
 私はというと、子供のプレゼント探しを頑張っています。
 ほしいものは決まっているので、どこで買ったらお得かを懸命に模索中。
 不景気な世の中ですからね…。 (>_<)



 さてさて、いろいろなお店でクリスマス特集をしています。
 クリスマスムードもだんだんと盛り上がってきて、あちこち覘いているだけでも、とても楽しくなってきます。

 中でもおすすめは、All About スタイルストア。
 とってもオシャレで、ホームページを覘くだけでも気分が癒されます。


 クリスマス特集【All  About スタイルストア】border=


 男性、女性、家族、友達、子供と、贈る人別にギフトがセレクトされていますが、どのプレゼントもスタイリッシュ。
 いろいろなこだわりがあるものばかりだから、きっと喜んでもらえること間違いなしです。 
 実は私もほしいな〜と思ったものがいくつかありました。
 
 
 最近は子供にあげるばかりで、自分へのクリスマスプレゼントはありません。
 まあ、誕生日が近いせいもありますけれど…。
 でも、やっぱりもらえたら嬉しいな〜と改めて思いました。
 はたして、今年のクリスマスはどうなるかしら?
17:08 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
ユークス 春夏コレクションセール
 今日はお知らせです。

 
 YOOX.COMでは、今週末いっぱいのみ、春夏コレクションのセーター・シャツ・ドレス・レザーウェアが15%OFFとなっています。


 YOOX.COM(ユークス)


 外に出かけたくなり、おしゃれが楽しい季節です。
 ほしかったアイテムを安く手に入れて、たくさんのしあわせをゲットしましょう。
14:12 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)