しあわせ時間

 しあわせ! と実感できる時間を持っていますか? 
 毎日の暮らしの中に、ほんのちょっぴりでもあると頑張ろうって思えます。
 そんなしあわせ時間を応援します。
<< MoMA STOREスグッドデザインアイテム | TOP | ベルメゾンネット スペシャルセール >>
ベルメゾン秋冬カタログ
 ベルメゾンの新しいカタログができました。

 ベルメゾンネット

 
 男性の服もカタログで手軽に見られるので便利ですね。
 うちもなかなか外に買いに出ないもので…。 (^_^;)


 ベルメゾンネット

 人気のものはすぐになくなってしまうので、私はいつもこのカタログが届いたら早めに見て注文しています。
 

 ベルメゾンネット

 このカタログは実は私も初めて。
 ブーツを新調したいので、さっそく見てみようかな。


 ベルメゾンネット

 都会的で洗礼された女性のためのファッションカタログ。
 私のイメージとはかけ離れている気がするけれど、でも、時にはそういうのを着たい日もありますよね。


 ベルメゾンネット

 本屋好きの私にとっては、今回の特集は特に気になります。
 自分だけのブックカフェ。
 そんなコーナーがおうちにあったら素敵ですよね。


 ベルメゾンネット

 ほっとするような心が温まるインテリアを提案するカタログ。
 全部イメージどおりにするのはなかなか難しいけれど、少しずつ買い揃えながらお気に入りのコーナーを増やしていけたらなと思っています。


 ベルメゾンネット

 うちの子供はこのカタログから卒業になってしまったのですが、着せたいものはいっぱいありますね。(笑)


 カタログを眺める時間は私にとってしあわせ時間。
 全部買えたら本当にいいのにな〜なんて思います。(笑)
23:48 | お知らせ | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.yume-kura.net/trackback/1291397
トラックバック