しあわせ時間

 しあわせ! と実感できる時間を持っていますか? 
 毎日の暮らしの中に、ほんのちょっぴりでもあると頑張ろうって思えます。
 そんなしあわせ時間を応援します。
<< クリスマスイヴ | TOP | TO DO LIST >>
心機一転
JUGEMテーマ:日記・一般

 パソコンを買い替えました!!


 気が向いた時しか動いてくれなかったパソコン。
 ようやく見切りをつけました。 (^_^;)

 新しく買ったパソコンは富士通のもの。
 5年ぶりにNECから富士通に舞い戻りました。

 
 



 ちょっとタイピングの感じが違うのでまだ違和感がありますが、いろいろ活用できるようになってきました。
 同時作業に強いので、あれをしながらこれを…というときに本当に便利。
 コンピューターはやっぱりある程度性能がよくないとだめですね。
 今まではなんだったんだろう…って思います。 
 

 まだ添付されてきたソフトがうまく使えてないので、これから勉強します。
 いろいろな可能性が広がって、何でもできそうな気分♪
 ますます夢が増えそうです。
13:26 | 日記 | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.yume-kura.net/trackback/1302436
トラックバック