しあわせ時間

 しあわせ! と実感できる時間を持っていますか? 
 毎日の暮らしの中に、ほんのちょっぴりでもあると頑張ろうって思えます。
 そんなしあわせ時間を応援します。
<< TO DO LIST | TOP | 爆買い ファー小物 6点福袋 >>
Ungrid アングリッド2017新春 福袋 Happy Bag
JUGEMテーマ:ファッション



 ボーナスシーズンですね。
 みなさん、使い道は決まりましたか?


 私はというと、今いろいろな福袋を見ています。
 この時期、特にお得なものがたくさんあるので、いいものを見つけたら買おうと思っています。

 職業柄、ファッション関係のものに目が行きます。
 この福袋もそう。
 


 




 うちのお店でもコートを販売していますが、いまいちうまく使いこなせてません…(^_^;)
 職場と家の往復で、車通勤なのでコートの出番はなし。
 でもこのコートかわいいから欲しいな〜なんて思っています。
20:07 | ファッション | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.yume-kura.net/trackback/1302439
トラックバック