しあわせ時間

 しあわせ! と実感できる時間を持っていますか? 
 毎日の暮らしの中に、ほんのちょっぴりでもあると頑張ろうって思えます。
 そんなしあわせ時間を応援します。
<< 爆買い ファー小物 6点福袋 | TOP | 偶然のミラクル >>
サンキューバレンタイン
JUGEMテーマ:日記・一般


 もうすぐバレンタインですね。
 私も今年はどうしようかな…と思っています。


 


 今年のバレンタインの傾向は「サンキューバレンタイン」。
 恋人・旦那さんはもちろんですが、家族に贈ろうと予定している人が多いそうです。
 そして、友達や職場の同僚・先輩・後輩にあげる予定の人も。
 私も職場の人にどんな形であげようかと考えています。

 私の職場は数名の学生の男の子と主婦さんが多いので、みんなでわいわい言って食べられるものが良さそうです。
 あとは手作りにするか、買うか。
 時間的にも購入になりそうかな。
11:20 | ギフト | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.yume-kura.net/trackback/1302441
トラックバック