しあわせ時間

 しあわせ! と実感できる時間を持っていますか? 
 毎日の暮らしの中に、ほんのちょっぴりでもあると頑張ろうって思えます。
 そんなしあわせ時間を応援します。
<< お中元2007 | TOP | 占い信じますか? >>
カフェオレボウル smile! smile! smile! L(プラム) 
 スッキリしないお天気が続いていますね。
 雨と一緒に気分も沈んでしまいがち。
 みなさんは毎日元気にお過ごしですか?

 今日はほっと笑顔がこぼれるこんなカフェオレボウルをご紹介します。

 
 カフェオレボウル smile! smile! smile! L(プラム) 価格:1,260円(税込み)

 毎日、明るく元気にをコンセプトにしたカフェオレボウルです。
 smile! smile! smile! というネーミングのとおり、笑顔になれます。
 秘密は、カラフルな色と内側底面に記された smile! smile! smile! の文字。
 たっぷり飲み干した後の自分へのご褒美です。
 ちょっとしあわせな気分になれそうでしょう?

 カラーバリエーションは8色。
 ベージュ・チョコレート・マリン・プラム・マスカット・マゼンダ・ライラック・べピーピンク。
 上記の写真はプラムです。
 カラフルなラインナップを眺めているだけでも、元気が湧いてきます。

 カフェオレやミルクティーはもちろん、コーンフレークやちょっとした麺類・丼物、フラワーベースとしても活躍します。

 ポジティブな気持ちを思い出させてくれるカフェオレボウル。
 元気がないときには特に使ってみてくださいね。

 ★SHOP→Life Balance
08:34 | 雑貨 | comments(0) | trackbacks(1)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.yume-kura.net/trackback/564806
トラックバック
2007/06/28 1:48 PM
大粒の実と上品な甘さ!【マスカット・オブ・アレキサンドリア(岡山産)】
グルメでPON!!