しあわせ時間

 しあわせ! と実感できる時間を持っていますか? 
 毎日の暮らしの中に、ほんのちょっぴりでもあると頑張ろうって思えます。
 そんなしあわせ時間を応援します。
<< フラワーギフトを贈ろう | TOP | 男性に人気のものって? >>
心と体を癒そう
 心がつらいとき、頑張りすぎて疲れてしまったとき、みなさんはどうしていますか?


 私はよくアロマテラピーをしています。
 もちろん、心と体が疲れたときだけでなく、これから戦闘モード (?) に入ろうというときも、香りで力をもらっています。

 一番好きなのは、グレープフルーツの香り。
 ダイエットにもいいということがまず一番。 (笑)
 そして、気持ちをリフレッシュすることができ、気持ちもなんだかハイになっていくような気がします。
 
 暮らしの中に五感を磨くものを取り入れると、とても幸せな気持ちになれます。
 アロマテラピーもそのうちの一つです。
 みなさんも上手に取り入れて、心と体のコントロールに活かしてくださいね。

 
 ここでお知らせです。
 私のホームページ 『夢のある暮らし』 で 『夢の実現応援グッズ 〜心と体を癒そう〜 』 を更新しました。
 ぜひ参考にしてくださいね。  
11:48 | ホームページ紹介 | comments(0) | trackbacks(2)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.yume-kura.net/trackback/624918
トラックバック
2007/09/15 8:06 PM
アロマテラピーについての最近の情報です。
(メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第三倉庫 ダイエット・美容
2007/09/15 8:06 PM
アロマテラピーについての最近の情報です。
(メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第三倉庫 ダイエット・美容