しあわせ時間

 しあわせ! と実感できる時間を持っていますか? 
 毎日の暮らしの中に、ほんのちょっぴりでもあると頑張ろうって思えます。
 そんなしあわせ時間を応援します。
<< ランドセル | TOP | ひな祭り >>
卒園式・卒業式フォーマルウエア
 来月は卒園式&卒業式です。

 保育園や幼稚園、小学校生活ももうすぐ終わり。
 残り少ない日々を楽しむどころか、バタバタと過ぎている…といったところでしょうか?


 私の娘もこの春、卒業式を迎えます。

 小学校の卒業式では、女の子はスーツを着るのが決まりのような感じになっています。
 1日しか着ないものなので、もったいない気もしますが、子供の晴れ舞台。
 思い出に残る服を着させてあげようかなと思っています。

 まだ、卒園式・卒業式に着る服を準備されていない方は、下記のページを参考にしてください。
 お気に入りのスーツなどが見つかるといいですね。

 ホームページ 夢のある暮らし 
  ・卒園式フォーマルウエア
  ・卒業式フォーマルウエア
  ・卒園・卒業ママスタイル


 ちなみに、私もブラックフォーマルを買いました。
 着物は、なかなかつらいので…。  
11:51 | ホームページ紹介 | comments(0) | trackbacks(1)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.yume-kura.net/trackback/737584
トラックバック
2008/04/14 5:16 AM
子供を伸ばす子育て,教育の名言
子供を伸ばす子育て,教育の名言